Atsumi's AURA-SOMA・オーラソーマカラーセラピー&タロット占い〜コラム「出会い」〜





【出会い】(2005.4.11)

出会いって不思議。
人でも動物でも物でも。
どういうわけでその出会いに至ったのか、考えれば考えれるほど不思議を感じることってありませんか?
あんまり優等生な人生を送ってこなかった私は恐らく普通におとなしく生活していれば経験しなかったようなことを(といっても別に犯罪ではありませんけど)いくつか経験しました。そしてそういう普通じゃない状態の中ほど「あの時あの人がいなければ」とか「あの時あれに出会わなければ」と思うことが多く起こりました。いずれも「救われた」という意味でですが…。
たとえ一見素晴らしいとは言えない出会いでさえも後々になって考えればそのおかげで…ということがあります。よく「全ての出来事や出会いには意味がある」という言葉を聞きますが本当にそうだな〜と思います。
そう考えるとこれからもあると思われるどんな出会いも無駄にできない、何かを学ぶためのものなんだ、と心してかからなければ、なんて思ったりして。
今後の一生であと何人の人に出会えるのかな。。
出会いって人生の醍醐味だと思いませんか?全てがいい出会いになりますように!   by Uriel Atsumi